仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は

さて、テレビ取材も終わった今日は明日行われる訪韓記念演奏会のリハーサル。

午後12時30分からガッツリ19時まで。
学生達の中にサポートで数人大人も入ります。
今回はバリサクでお手伝い♪
さらに今回の 訪韓団には私を含め親子での参加者が4組!!父親は皆過去に訪韓演奏経験有りなのだ。その他指導者の先生の子どもが2人。
いわゆる2世が多い年でもあります。
それだけ歴史があるんだよ。

今回は更に小松出身のジャズトロンボーン奏者の五十嵐誠氏も加わり楽しい旅になりそうです。

小松市青少年吹奏楽団 訪韓記念演奏会

場所 小松市公会堂大ホール

2012年3月18日
13時30分開場
14時00分開演

ゲスト 五十嵐誠 Tb

入場料500円



是非お越し下さいませ♪
[PR]
by muslab | 2012-03-17 20:57 | 音楽