仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本番前の大アクシデント!

東日本大震災から一年。

もう一年経ったんだな・・・・。

日本中で追悼の式典やイベントが行われていたと思います。

犠牲になられた多くの方々に謹んで哀悼の意を表します。





さて、昨日も春の消防まつりFUKUI JAZZ2012ともにたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます。

特にまったくアウェイ、福井でのライブでしたが満員のホールでの演奏は気持ちがよかったです。

ただ・・・本番前にとんでもないアクシデントが!!

ステージ袖が真っ暗でクラリネットとサックスとスタンドを持って歩いてたら張られてあったワイヤーにクラリネットが引っかかり、回転してマウスピースのほうから落下!!

楽器は奇跡的に大丈夫だったがマウスピースがバックリ割れてしまい使用不能!!
ドースル!!???

そういえば対バンの白井敦夫BIGBAND白井さんがクラを吹いてた!!
あわてて白井さんにお願いしてマウスピースだけ借りることができ、事無きを得ました!!・・ホッ・・・

白井さん・・ありがとうございました・・・。
しかし吹きやすかったなぁー白井さんのマッピ。

なんでもあの北村栄治さんにいただいたものだとか・・・!
てか、そんな大事なもの貸してくれたの?
ほ、本当にありがとうございました!!

消防でジャスコにいた頃は晴れてたのに、福井に向かう頃は雨、そして福井についた頃は暴風雨、小松に帰ったら雪!!
なんじゃこの天気は!!

今日も寒い日でしたねー。


さて、そんな私のここ最近の日常が・・・テレビで・・・・おっと!ここから先はまたのお楽しみ!ということで・・。
[PR]
by muslab | 2012-03-12 23:01 | 音楽