仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実はとても心配だったこと!

急に出来たホクロって危ないっていいますよね。

私・・・・顔に出来てきたんです・・・・大きなホクロみたいなのが・・・・・・。

妻は
「心配だから病院行って!」って言うし。
勿論私も心配だし怖い・・・・。

皮膚がんだったらどうしよう・・・・・とか・・・・。
急に出来たり、ある程度歳をとってからのホクロにはその可能性が十分あるらしいし・・・・・。

そういえばギタリストのTaniguchiさんは皮膚科のお医者さんだった!

電話してみると

「写メで送ってみてよ。」

とのこと。

撮って送ると、しばらくしてメールが帰って来ました。





老人性のイボだって・・・。




ろ・う・じ・ん・・・・・ですか・・・・。ハハ・・・ハ・・・。

扁平苔癬様角化症というらしい・・・・・。

とりあえずホッとしましたが・・・ジジイですな・・・。ジジイのイボですわ・・。情けない・・・・。

とりあえず落ち着いたらレーザーで取ってもらいます・・。保険も利くらしいし。
こんなイボはいらん!

f0107072_2342855.jpg


しかし、お医者様に知り合いが多いって、幸せかも!
[PR]
by muslab | 2012-03-06 22:46 | いろいろ