仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日からのいろいろ・・。

週末土曜日はホテル日航金沢ル・グランシャリオでChiakiちゃんとデュオでした。

何か、もの凄い大勢のお客様でとても賑わっていました。3セットともほぼ満員のお客様!

実は帰り際にサックス仲間のToraちゃんに誘われ、新天地のディランというお店に行きました。
とってもいいお店で、マスターが作ってくれたアンチョビのパスタがメチャクチャ美味しかった!!
その後酔っ払いのToraちゃんと一緒にいたNakahamaと3人でばすくれふに。

ここで思わぬ展開になり・・・・・・・ああ・・・言えません・・・・。
こんな恥ずかしいこと・・・・。

流れとシャレでやった事とはいえ・・・・・ああ・・・。

という展開になりました。(苦笑)

おかげで帰宅が深夜に・・・。

日曜の午前は青少年吹奏楽団の練習。
いよいよ18日に演奏会、そして23日から韓国演奏旅行へと出かけます。

今回は私バリサクでサポートします。ブリリッとやっちゃいますよ!


さすがにあまり寝てなかったので帰宅しからバタンキュー(古っ!)で寝てしまい・・・・起こされたらもうピラミッドへ行く時間!

来週の福井JAZZの練習です。
今回も持ち替えいろいろですが、良い曲ばかりなので楽しみです。
TARAちゃんもボーカルで数曲歌います!
カッコいいよ!!


そして週明け今日、月曜日は朝から消防音楽隊
こちらも11日の防火フェスタのアトラクション演奏のための練習です。

そうなのです。11日はお昼に防火フェスタで指揮をふり、その後福井に移動し、福井JAZZに出るというスケジュールです!

やはりいろんな事で切羽詰まっています!追い込まれています!(笑)
そしてこれが私のスタンダードなのです!!(苦笑)
バカみたいですな・・・。

おっと!
話を戻します。
その後市役所へ行ったりしていろいろ用事を済ませて工房に戻ったのが2時前でした。

修理もいくつか片付けましたが、そんなこんなであっという間に一日が終わってしまいました・・・。

毎回の事だけどもっと時間が欲しいなぁ・・・・。
[PR]
by muslab | 2012-03-05 23:13 | 仕事