仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6年生を送る会

2月最後の今日は小学校で『6年生を送る会』でした。

「つ」に

「絶対来てや!」
と言われたいたので、ビデオカメラ持って出かけました。(笑)

でも本当は​今日は予定が詰まっていたのでチョット難しいかなぁ・・・・なんて思っていたのですが

可愛い息子のお願いとあっちゃぁ、行かないわけにはいきません!
なので、この時間を空けるためいつもより早い時間から仕事を開始しました。(笑)

最近は部活の関係で「ま」といることが多かったので、ちょっと面白くないのだろうね・・・。
「つ」はそんな事言わないけど・・。甘えん坊だからなぁ・・「つ」は。

だから お姉ちゃんと不公平にならないようのという意味もあり、何が何でも行ってあげなきゃ!!
だったのです!​

毎年この『6年生を送る会』では各学年がそれぞれ出し物をします。
「つ」達5年生は合唱です。


頑張って歌ってました。しっかり口をあけて。
しかし来年はもう送られる側になってしまうんんだなぁ・・・・。

「つ」、今日は上手に唱えたね♪ご苦労様!
f0107072_23235940.jpg

[PR]
by muslab | 2012-02-29 23:24 | 家庭