仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショックな記事!

ショッキングですが、こんな記事が!


【スクープ】福島県4歳児と7歳児に「甲状腺がん」の疑い(週​刊文春) - 放射能、本当のこと|福島第一原発,2,4号機
d.hatena.ne.jp


コチラ内容はでご覧いただけます。

うーん・・・・もうすぐ一年経ちますが・・・・。

現状はチェルノブイリより酷いらしい。

正確な情報を流さないのか流せないのか・・・・。

政府はどうするつもりなのか・・・・何も見えて来ません。
マスコミもきっといろいろ規制がかかっているのでしょう。

これじゃ戦争中の報道と何も変らんね。

東電・・・・どう責任を取るのか・・・?

親の身になったら、とても納得できるものじゃないし、ありえん話だ!子供が可哀想すぎる!!  

東北はいったい・・・・・。
[PR]
by muslab | 2012-02-23 23:40 | いろいろ