仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妻の誕生日

今日は妻の誕生日。
前からのリクエストだったのと日頃の感謝を込めて、奮発​して『ステーキ小川』♪

後輩のお店です。

家族で行きました。

凄く喜んでくれたよ。

誕生日おめでとう♪

ステキに歳を重ねていってね。

f0107072_2311014.jpg





さて、明日は能美バンドフェスティバル2012という催し物がありますが、これに「ま」の吹奏楽部が出演します。

顧問の先生がしばらく体調を崩されていたの代わりにで部活をみていましたが、明日はそのまま指揮も振ることになりました。
練習の成果が十分に出れば良いですがね。

「ま」も私も頑張ります!

曲は「ウエストサイド・ストーリー・セレクション」をします。
今は絶版の譜面ですがとても好きなアレンジで10分ほどの曲です。
が更に私がかなり楽譜に手を加えました。(笑)


そして明後日は
f0107072_22565225.jpg


賛助で出演します。

日時 平成24年2月19日(日)
    開場 午後0時30分
    開演 午後1時30分
場所 本多の森ホール(金沢市石引4丁目17番1号)

入場無料ですよ!

超久々に吹奏楽です。クラシックは難しいわ(笑)!
[PR]
by muslab | 2012-02-17 23:02 | 家庭