人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュリエッタ

ジュリエッタ_f0107072_23373292.jpg昨日はANAクラウンプラザホテル金沢アルファロメオのジュリエッタのデビューパ​ーティーがありました。
そのパーティーで今をときめく女性JAZZボーカリストのこの方のライブがありました。



当然ながらバンドの皆さんも全て東京からのプロの方々なのですが・・・・・その中​に・・・・

私がいる・・・・

ジュリエッタ_f0107072_23365028.jpg


何で!?

話せば長くなるので省略しますが、兎に角自分がサックスという事になってしまったのです(大汗)



という訳で、緊張と重圧の中で写真を一緒に撮るという心の余裕も​ないままイッパイイッパイになって演奏してきました!!

でも、平賀さん、Tbの早川さん、Pf出口さん、Bs山下さん、​Dr海野さん皆さんいい方ばかりでしたね。さすがです。

僕自身は非常に良い経験をさせていただきました。

打ち上げにも誘っていただき美味しいものを食べることも出来たし​。

また頑張って地道に練習しようと思います。
もっともっと上手くなりたい。

平賀さん、バンドの皆さん、本当にありがとうございました。
by muslab | 2012-02-15 23:39 | 音楽