仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昔ながらの

また寒波が来ています。

まぁ、幸い小松は天気予報で言ってるほど雪は多くないのですが…。


工房の暖房はエアコンとファンヒーターで暖めてましたが、先月末からエアコンを止めて普通のストーブにしました。
ストーブといえば、上にはヤカンでしょう♪

改めて感じましたが、このほうが断然暖かい!!
ヤカンからは蒸気が出るし、もう一台加湿器をおいてあるのですが、この2ヶ所からのほどよい湿度のおかげで快適です。

夏のジメジメ湿気は嫌だけどね(笑)。

もっと早くやっておけばよかった。

f0107072_23345536.jpg

[PR]
by muslab | 2012-02-09 23:11 | いろいろ