仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3日間のライブ!!

いやー!!長かった3日間の週末連発ライブも無事終了しました。

今日は抜け殻でしたね。

でも有意義で内容の濃い3日間でした。

27日熱血ジャズ楽団リードアルトで妙に緊張しましたが、ゲストの川村裕司さんと、いつもと違うアルトvsテナーでバトル出来たし、歌もうたった。
演奏中の写真はないけど、こんな真っ赤なジャケットで舞台に出ました。

f0107072_2340544.jpg


楽しかった!

そして28日
前日とは打って変わって、ピラミッドでは古き良き時代のスウィング時代のダンスミュージック。
ちょっとピントが合っていませんが、ベニーグッドマンのナンバーをクラリネットで。
f0107072_23454338.jpg


二日間聞いたゲストの川村祐司さん!いつ聞いても素晴らしい!!
僕が日本で一番好きなテナー奏者の筆頭ですよ!!

あっ!川村さんの写真がナイ!!!

そして29日

そうです!トラワカナイトです!

サックス3人衆の曲はどれも大ウケで、アンサンブル曲、バンド曲ともクオリティーは高かったと思う!
f0107072_23541598.jpg
f0107072_23551845.jpg

理屈抜きに楽しかった!!

ToraちゃんもHamanishi君も素晴らしい!!

良いバンドでした!もう一度このメンバーでやってみたいです!!

自分で言うのもなんですが・・・・
とても良いライブだと思いました。

主役のトラワカさんの人柄、顔の広さ、で200人ほどのギャラリーが集合!!
感心します!私はきっとこんなに企画力も集客力もない!!

トラワカさん!本当にご苦労様!!

そしてこのトラワカナイトの自分の出番が終わって駆け込んだのがリバーサイド
ハードバッパーズも滑り込み!

衣装のまま駆け込んだので赤シャツです!!

f0107072_0115546.jpg



さすがに疲れ果て、今日は抜け殻のような一日・・・・。
[PR]
by muslab | 2012-01-30 23:34 | 音楽