仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

古希パーティー

昨日はとっても忙しいかったです。

ドップリ修理ですが、急患というか急ぎの修理も入りてんやわんやでした。
なんとか全部こなせたのでよかったけど。

夜はいつのもの3家族、MAKAO会の新年会を工房スタジオで行いました。
ホットカーペット敷いて、座卓並べて。

その前に仕事がある私抜きでカラオケに行ってすでに盛り上がっていましたが。
で、デリバリーでオードブルやピザやら用意して。

楽しかったですよ。子供達も盛り上がってたし。
あっという間に深夜ですわ!

このMAKAO会も来年からは子供達が順番に6年くらい受験が続くのです!
大変だー!!

でもいつまでも仲良くしていきたいね。


そして今日は午前中は青少年吹奏楽団の練習。
まだまだ曲は仕上がりませんが、3月の韓国演奏旅行までにカッチリ仕上りますように!!

そして午後、今日のメイン行事です。
いつもお世話になっているS川先生古希のパーティー。

ディスティーノという素敵な会場で。

とてもそんなお年には見えませんが、『普通のお祝い事よりも、ワシの気のおけない仲間と美味しい料理を食べて音楽を存分に楽しんでいただくパーティーにしたい』という事で、3部構成、ピラミッドのビックバンドの生演奏バックやコンボを織り交ぜた大ボーカリスト祭りという感じの素晴らしいパーティーになりました。

金沢中の女性ジャズ・ボーカリストが集結!そして先生所縁のミュージシャンが集まってのセッション!
この日のためためにピラミッドではビックバンドで歌うボーカリスト達とリハーサルを何回かし、準備をして来ました。
ピラミッドはボーカル曲14曲、BGM曲8曲を演奏しましたよ。
今日の持ち替えは4本!疲れました。

勿論先生も歌う!奥様も歌う!

でも本当に素敵な素敵なパーティーでしたね。
先生のお人柄のなせる業です!

お客さんも喜んだ!ミュージシャンも喜んだ!先生も喜んだ!!

なかなかこんなパーティーにお目にかかることはありませんね。
先生!いいがになってよかったね!!

写真は女性ボーカリストN本さんの写真を無断でいただきましたが・・(汗&笑)
f0107072_23561171.jpg

[PR]
by muslab | 2012-01-15 23:58 | 音楽