仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一見カッコ良いが・・・・

さて、今度の日曜のパーティーやら、月末前の27日~29日の演奏でこれだけの楽器を吹かなければいけないことになっています。

一見、マルチな感じでカッコイですが・・・・・・実はそんなカッコいいもんではありません(笑)

必死ですよ・・・どれもこれも、ちゃんと吹くという事は。

これまでもイッパイ恥もかきましたが・・・やっぱり大変です。
サックスだけでも4本ともちゃんと吹くのは大変です。
同属楽器といえども全然違う楽器ですからね。

楽器の事を知れば知るほど難しさを痛感します。

そしてクラや笛という違う楽器。異種格闘技みたいなもんです。

マルチでお仕事してる人って、本当に半端なく上手ですからねぇ・・・。

その百分の一でも近づければ嬉しいのですが・・・。

コツコツ地道に時間を見つけてさらっています。
でも、あっちが出来ればこっちがダメで・・・の繰り返しでセンスの無さと不器用さに呆れてしまいますが。

スラスラっとこなしてみたいものです。

あー、悔しいよ~!!

f0107072_23272236.jpg

[PR]
by muslab | 2012-01-13 23:28 | 音楽