仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

熱血ジャズ楽団

今月の27日と28日と続けて金沢市民芸術村にてJAZZの歴史というイベントがあります。

金沢ジャズ連盟がお届けする「ジャズの歴史」をテーマとするライブコンサートなのですが、両日出演させていただきます。

両方ビックバンドなのですが、一つはラテンです。
その名も『熱血ジャズ楽団』!(笑)
ご存知熱帯JAZZ楽団の曲を演奏するわけですが、今回は何と私、リード・アルトです!

アルトでビックってムチャクチャ久しぶりです!!しかもリード!!
頑張ろう!!

9日の夜に始めてのリハがありました。
あと2回くらいリハしますが、どんな風になるかな。楽しみですよ。

そして二日目の28日はピラミッドで。

ゲストも川村裕司さんがいらっしゃるので、また楽しみです!

また近くなったら告知しますが、第一弾!




☆日時☆
1月27日(金)20:00開演(19:30開場)
1月28日(土)16:30開演(16:00開場)

☆会場☆
ミュージック工房

☆チケット☆
一般¥1000(当日¥1500)
高校生以下¥500(当日¥1000)
f0107072_2337312.jpg
出演団体
【27日】
金沢工業大学軽音楽部モダン・アドニス・ジャズ・オーケストラ、
須藤雅彦(Gt)withフレンズ、
三瀬まりのバンド、
熱血ジャズ楽団

f0107072_23372154.jpg
【28日】
石川県立鶴来高等学校ジャズバンド部ニュー・クレイン・オーケストラ、
JAZZ21,
金沢大学モダン・ジャズ・ソサエティ、
篠崎文withストリングス、
興津“エリザベス”和美バンド、
石川ジャズオーケストラ・ピラミッド
[PR]
by muslab | 2012-01-11 23:44 | 音楽