仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大晦日!

今年もあっという間に大晦日!

昨日は仕事納め。
今年も音楽工房Wind-Jamをご利用いただきありがとうございました。
今年も修理を通して新たな素敵な出会いがたくさんありました。

いろんな意味で忙しい一年でありましたが、とても充実した年でした。
たくさん学ぶことも出来ました。
本当にありがとうございました。


さて、昨夜はまたもっきりやで私たちハードバッパーズのライブでした。

今回もムチャクチャ難しい曲のオンパレードで、Keyはいやらしいわ、コード進行は難解やわの名づけて
『難曲養成ギブズ』祭り
でした。(笑)

いやー、必死でしたね。
毎回毎回勉強になります。

でも、結構盛り上がったので良かったです。
写真はShimizuさんからいただきっ!

f0107072_22334483.jpg

打ち上げも盛り上がり、帰宅は午前2時半・・・・・。

またや・・・・最後の最後まで・・・・。


今日は家の事、しっかりとやりました。
あんな事やこんな事・・・・。
これは、後日アップですな。


28日の小杉奈緒ちゃんのライブの出演者全員が写ってる素敵な写真があったのでアップします。

f0107072_22455526.jpg


さて、この2枚の写真に私の新たな変化が写っています。
何でしょう???


正解は・・・・・


いや、新年に持ち越します(笑)。

それでは!皆様!良いお年を!!
[PR]
by muslab | 2011-12-31 22:49 | 音楽