仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリコン終了!ご苦労様でした!

今年も今日で消防音楽隊保育園・幼稚園クリスマス巡回コンサートが全て終了しました。

一日午前中に2ヵ所ずつ回って6日間、12ヶ所の園を廻りました。

どの園の子供達も元気イッパイで『マルマル・モリモリ』や『童謡メドレー』では大きな声で歌ったり踊ったり!
しんどかったけど、充実した6日間でありました。

本当は毎回リポートを書きたかったんだけど、今週は昼も夜も忙しくて家に帰ったらバテバテで更新するパワーもありませんでした。

今週は夜は夜でクリスマス関係の演奏関係もいろいろあったので演奏が終わってまた工房に戻って修理したり時間をやりくりするのが大変でした。

明日はアンコンの小松大会です。
娘達の学校はどうなるんでしょうかねぇ・・・・。

いくつか次の大会にコマを進められればいいのですがね。

そして明日の夜も演奏です。

まぁ、24日は家族でゆっくりするつもりです。

毎年ながらこの時期はスケジュールがグチャグチャなので手帳に書いてあっても何のことだかわからなくなることも・・・。
しかたないよね。

子供達は今日で学校も終わって明日から冬休みです。

通知簿は・・・・・・・。

予想通りの展開ですな・・・・・。(苦笑)

兎に角、一つ終わりました・・・・。ホッとしてます。
[PR]
by muslab | 2011-12-22 22:55 | 音楽