仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「つ」11歳!

15日は「つ」の誕生日」でした。

11歳になりました。

「ま」同様ちょっとお勉強は苦手ですが、クラスでもジュニア・ハンドボール・チームでもムードメーカーで場を和ませている様子。

誕生日プレゼントはすでに10月に「前借」(笑)で渡してあるのでケーキのみ!
残念ながら私はどうしても抜けられない会合があって誕生会にいてあげることができませんでした。

ごめんね・・・。

体は縦にも横にも大きくなったが、素直で怖がりで大げさで甘えん坊なところはちっとも変わっていません(笑)。

来年あたりは声も低く変わって、大人っぽくなるのだろうなぁ・・・。
ちょっと反抗なんかもするようになって。
今のところ少しもそんな兆候は見えませんが・・・。

今後も男同士の時間を増やしていきたいな。

「神様、この子がこんなに健康で素直に育ってくれたことに感謝します。この子の成長のすべてを温かく見守っていくことができますように。」

11歳おめでとう「つ」!

さて、あっという間の金曜日で修理のほうもいい感じで片付いてきました。
少し安心!
もうちょっと!明日もがんばるっ!!
[PR]
by muslab | 2011-12-16 23:52 | 家庭