仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日から始まります

今夜は毎月一回の定例のPTAの常任委員会でした。今年の委員会これで終了。
年が明けると残り3回の委員会は来年度に向けての調整作業に入ります。

いろいろあったけどナントカ終わりが見えてきた!


そして明日からは毎年恒例、市内の保育園を巡回する消防音楽隊によるクリスマスコンサートがスタートです!

今年は昨年回れなかった12箇所の保育園を回ります!
12箇所を一日2箇所ずつで6日間かけて回ります!


子供達に楽しい演奏会を聞かせてあげたいです。
サンタファイヤーマンも登場します(笑)
今年は誰がファイヤーマンでどんな演出するのかな。

いつも各保育園担当隊員が演出を決めるので私達にも当日のお楽しみなのです。

午前中修理の仕事が出来ないけど、その分午後から頑張りますよ。
アンコン前だから絶対遅れたり出来ないからね。

体力勝負です!!
[PR]
by muslab | 2011-12-13 23:50 | 音楽