仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚式

f0107072_0252684.jpg
土曜の午後はかほく市のアマンダン・ヴィラで結婚式での演奏でした。

ピアノ、ベース、サックスのトリオでした。

結構ずっと演奏し続ける感じでほとんど休憩がなかったような・・・・。
とても上品なアダルトなカップルでした。
ジャズが好きな新郎新婦のようで、事前に数曲リクエストというか指定曲がありました。


f0107072_0271844.jpg親戚の方もジャズが好きな方がいるようで、ホームビデオで私達の演奏曲目を言いながら録ってる人もいましたねぇ。

ここは雰囲気も景色のいいのですがあいにくの雨で少し残念だったかなぁ。
まぁ、お熱い二人には関係ないですかね。

写真はアマンダンのMAIN DININGLOUNGE。きれいでしょう。

終了後急いで小松に戻り、中学校のPTAの忘年会
PTAの役員の方たちや、学校の先生方との親睦会です。

私も含めて昨年から引き継いでやってる方は勿論、今年から入った方ともかなり打ち解けてきているのでかなり盛り上がります。
今年度の事、来年度の事、子供の事、学校の事、部活の事、e.t.c ・・・・・・。

なんだかんだで、日が変ってからの帰宅でした(笑)。


今日は、朝から夕方5時までみっちり、娘の部活。
アンサンブル・コンテストに出る7つのチームを順番にレッスン。

楽譜の手配が遅れたりでちょっと、出遅れた感があって子供たちには申し訳ない。
ちょっと曲が難しかったりするチームもあって私自身反省だが、子供達は一生懸命練習してて、今日なんかも長時間、よく集中して頑張ってくれたと思うよ。

ここのレベルやバンド全体のレベルは確実に上がっているので、今後に良い具合につながってくれるはず!!・・・・・・と、信じよう・・・・・!

そのままピラミッドの練習に。
来月に予定しているパーティーのための練習だけど、主催者を始め、金沢の多くのジャズ・シンガーがビックバンドをバックに歌います。
そのためのヴォーカル曲をたくさん演奏します。

でもカッコいい曲が多いのでなかなか気に入っています。
どんなパーティーになるか楽しみです。

実はピラミッド、来月は新年早々本番が3本あります!これまた忙しいわ!
[PR]
by muslab | 2011-12-04 23:39 | 音楽