仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

14歳

今日2度目の更新ですが、今日は娘「ま」の誕生日です。

14歳になりました。

最近は急に身長が伸びて、ついに妻より背丈が高くなりました♪

3日後に期末試験なので、お祝いは改めて行う事にしましたが、今日は早く帰って一緒に食事をしました。

ちょっと不思議ちゃんですが、素直で優しい子です。
感性もちょっと人と違うので、やはり、この子に合うのは芸術系なのかなと思います。

どんな道にせよ、この子の個性や能力が発揮出来るフィールドで伸び伸び活動し、学んでくれれば良いですねー。

14年間大きな怪我や病気からも守られ、素直に育ってくれた事、神様に感謝します。

お誕生日おめでとう!「ま」♪
[PR]
by muslab | 2011-11-28 21:08 | 家庭