仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

発表会

気持ち良い秋晴れの今日は、金沢のピアニストのTSUJIIさんが主宰する音楽教室、『サムシング・エルス』の発表会のためのバンドです。

何故バンドかというと、この教室はボーカルや、ジャズ、ポピュラーピアノを教えているのでそのためのバンドなのです。

会場はホテル金沢の16階にあるラウンジ『ラズベリー』

景色がイイです!

f0107072_2315853.jpg

f0107072_2322721.jpg


ソプラノからテナーの3本です。
しかも、バンドメンバーはタキシード着用です!
見た目も豪華!

f0107072_234696.jpg


私は今年で3回目なのですが、こんな発表会は他ではありませんよ。
素敵です♪

本番も楽しい雰囲気の中、盛り上がって終了。
いいがになりました!!

さて、終了後はこれまたこんな教室はあまり無いと思いますが打ち上げ!!
まぁ、大人ばかりの教室のなせる業ですな。

しかもこんな豪華♪
f0107072_23143417.jpg

f0107072_2315024.jpg

f0107072_23152218.jpg

f0107072_23153962.jpg


美味しゅうございました♪

ゴージャスな雰囲気の一日でした。
[PR]
by muslab | 2011-11-23 23:21 | 音楽