仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

防火フェスタ~母校50回定期演奏会

今日はアルプラザ小松で防火フェスタがあり、消防音楽隊でアトラクション演奏をしてきました。

少年防火クラブ、保育園の演奏に続いて演奏しました。
 
たくさんの方が中央の吹き抜けホールや2,3階の通路に集まり演奏に耳を傾けてくださいました。

いい感じで盛り上がりましたよ。
隊員達もとてもいい演奏をしてくれました。

さぁ、これが終わると今度は恒例のクリスマスの保育園コンサートの巡業です。
今年は12箇所!1日2箇所で6日間で廻るそうです。

新隊員も程よくこなれてきたので、また楽しいコンサートが出来るのではないかと思います。
訓練も大変だと思いますが、団結して頑張ろうと思います。
私だけではなく、隊員もボランティアです。
でも大事な大事な業務だと認識しています。


さて、演奏終了後はTARAちゃんとK北さんと合流して中華の清ちゃんへ。
小松で塩焼きそばといったらやっぱりココでしょう!

そして餃子です!

f0107072_23334460.jpg


美味しゅうございました!!
毎回話題には事欠かないので楽しい昼食会です。
午後の仕事もいい気分で取り掛かることができました。


そして、母校の定期演奏会
50回!凄い歴史だ!!

私の3年の時が20回でした。部長だったもんね。
あれから30年経ったのね・・・・。でも昨日の事のよう・・・・・。
あの時代が面白すぎたので、今だに楽器吹いてるし。

後輩達にもずっと楽器は続けて欲しいと思います。
50回おめでとう!!
[PR]
by muslab | 2011-11-12 23:40 | 音楽