仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

16年

今日11月11日は私達夫婦の結婚記念日だ。

16年たったかぁー。何かあっという間だったね。

そういえば、この11月は私達家族にとって特別な月なのです。

独立し、工房を開いたのが17年前(1994年)の11月。
翌年の11月に結婚(1995年)

2年後(1997年)の11月待望の第一子、長女が「ま」が誕生。

思えば独立して一年後に結婚って、度胸あったなぁ・・・・。
若いって勢いあるよなぁ・・・。

そして、先が見えない私とよく結婚してくれました。
良い縁談がいろいろあったにも関わらず(爆)!

その妻はというと・・・よく文句も言わず付き合ってくれてます。ホント、感謝の言葉しかない・・・。
おかげで好きなことを好きなようにさせてもらってます。

そりゃ、辛いこともイッパイあるけど、妻や子供たちのおかげでイッパイ乗り越えてくることが出来ました。
こんな素晴らしい家庭を与えてくださった神様に感謝です。


そんな家族のために『おとーさん』はさらに頑張ります!いや、頑張らせていただきますわ。


妻へ・・・
16年ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by muslab | 2011-11-11 22:07 | 家庭