仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた週末まとめて。

なんか週末の事を週明けにまとめて書くのがパターンになってきましたね(汗)

いかんいかん!ちゃんと書かねば!

先週の金曜は二胡奏者、李彩霞さんのコンサートでした。

アートホールだったんですが、300席の会場が満席です!
今回は私数曲のみの演奏で、しかも吹く場所はごくわずかだったのですが、かえって緊張しました!
きちんとその場所に良い音ではめなきゃいけない緊張感!
良い勉強させていただきました!!

李さんの二胡は本当にいろいろな表情を持っていて、二胡という楽器の奥の深さを教えてくださいました。
素晴らしい音楽家です!

一方アレンジ&プロデュースで、ベースまで担当した塩村宰氏のアレンジも素晴らしく随所に技がキラリ!
ピアノABE君、ドラムのNAKAZAWA君という素晴らしいミュージシャンと一緒に演奏できた事も嬉しかったしね。

ゲストの鶴見彩さんのピアノ、カンタさんのチェロの素晴らしかったです。

写真はリハーサル風景と今回使用したソプラノとバリサク。小と大だね。
f0107072_21155050.jpg
f0107072_211634100.jpg


打ち上げは地下のサイゼリアで軽くやりますって話だったのですが・・・・。

30人くらいでワイワイって感じでしたが、なんと料理が出てくる出てくる!!!!これでもかっってってくらい!!
それぞれのテーブルに乗り切りません!!
食えねぇよ・・・・・・・!!
なんでも中国式おもてなしは、そうなのだとか。

f0107072_21213795.jpg
f0107072_212252.jpg


あっ!李さんと撮るのを忘れてましたっ!!

そんなこんなで無事終了!皆様ご苦労様でした!!

つぎの土曜は一日「ま」の中学校の吹奏楽部の指導。
1,2年の合奏も少し板についてきました。
11月6日のブラスフェスタに向けて!

夕方から夜にかけてガッツで修理を数本!

よる10時過ぎに金沢のJAZZ BAR RIVERSIDEへ。

新オーナー、BUNちゃんのご挨拶ライブ&セッション「Sings Standards」

f0107072_21331684.jpg


BUNちゃんから「バリサクもってきて~。」って言われていたのでバリサクを。
セッション楽しかったです。

BUNちゃんの歌もすてきだったよー!!

写真のボーカリストはNAOちゃん。
f0107072_21364398.jpg

f0107072_21372958.jpg


BUNちゃん、これからもよろしくです!そしてがんばれっ!応援してるぞっ!

ただ・・・・翌朝早くに健康診断だったのだけど思いっきり夜更かししてしまいました・・・。



そして翌朝・・・。4時間寝たかなぁ・・・?兎に角超寝不足で迎えた健康診断!
f0107072_21413182.jpg


まぁ、去年が悪すぎたので、それでも今年は随分マシでしょう・・・・なんて・・。

なんせ体重10キロ落ちましたから!いや、落としましたから!!

あとは結果待ち!

結果は後日ご報告ということで・・・。

今週もいろいろあるなぁ・・・。まぁ忙しい事は良い事なので感謝して楽しみませう!
[PR]
by muslab | 2011-10-24 21:46 | 音楽