仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サーフィン

いい天気でしたね。

山も少しずつ色づいてきましたね。

今日また素敵なラジオ局を見つけました!!

これも携帯で見つけたのですかサイマル・ラジオといって全国のコミュニティーFMの放送が聴けるサイトでPCからも聴けるのです。

石川県からは野々市のFM-N1が聴けます。
このFM-N1もなかなかいい番組がたくさんあります。

で、今日のご紹介は湘南ビーチFM

JAZZ系の番組が多い。
ポップスやロック、コンテンポラリーなものも選曲がお洒落だなぁ。
葉山マーリーナの横にスタジオがあるのかな。

なんかいい感じです。
湘南ビーチでサーフィンやヨットは乗れませんが私の場合聴きたい番組を時間帯によっていろいろラジオ局サーフィンですかね。

なんてね。
[PR]
by muslab | 2011-10-20 22:52 | 音楽