仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫

一昨日の晩かチョット怪しかった冷蔵庫の様子。
 
製氷機の水を入れてあるのに氷が出来てない・・・・。何でや・・・?

妻の嫁入り道具の一つとして16年働き続けたが・・・・ついにその日がやってくるのか・・?と匂わせる。
案の定・・・翌朝

冷蔵庫・・・・御臨終・・・・・!16年のお勤めを全うし、ひっそりと夜中のうちに寿命が尽きました・・・。

ひゃ~~~!!!これは困ったぞっ!!!

冷蔵庫って高いじゃ~~ん!!
先立つものが無いじゃ~~ん!!

と悩んでいると・・・・ピーーーーン!!!!

実家に一台!3~4年前に母が買ったけど入院後は2年以上コンセントを抜いたまま放置してあった冷蔵庫があるっ!!
 
早速その冷蔵庫を購入した電気屋さんにTEL!

そして電気屋さんのおかげで本日実家から我が家に移動していただき、天寿を全うした冷蔵庫を回収していかれました。

以前のものよりチョット小ぶりですが、何とかこれで間に合いそうです。

あーー母に助けられました!!
ありがとう!オカン!!

そして神様ありがとう!

大事に使わせていただきます!冷蔵庫君!ヨロシク!
f0107072_22133288.jpg

[PR]
by muslab | 2011-10-19 22:14 | 家庭