仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

iPhone 4S発売されたけど・・・。

iPhone 4S 発売されましたね。

私auなんですけど8月にスマホに変えたのです。当初KDDIもiPhone発売のニュースが流れたとき
「しまった!!早まったか!」
なーんて思ってしまったんですが・・・・。

でも、昨日今日と久しぶりに仕事中にスマホからラジオを聴いててハッとしたんです。

『そうそう!当初交換の一番の目的はコレだった!LISMO WAVE!』

auだけのアプリで全国の民放FM局54局がリアルタイムで聴ける!
特にJ-WAVEFMヨコハマが大好きな私は、それがいつでも気軽に聴けるのは今のところauだけなのです。

欲しかったアプリでこれまでiPhpneのみだったREAL BOOK(Real-b)なんかもAndroid版も出たので特別問題なしだし、PCにiTunesは入れてないのであまり関係ないし・・・・。

結局、今のスマホで十分ニーズに応えられているわけです。

なわけで、バンバンいろんなお洒落なFM局の番組を調べて聴くのです!
f0107072_23474873.jpg

[PR]
by muslab | 2011-10-14 23:48 | いろいろ