仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連休  その2 李彩霞プロジェクト&TARA家での・・・

さて、2日目は・・・・

たまに寝坊もいいじゃない!ということで午前10時近くまで寝てました!(爆)
いやー、久しぶりだわ!こんなに朝というか昼近くまで寝たの・・・・。

しかも、家族全員が!
何も無い休日の朝!ってステキ!!

ランチに限りなく近いブランチを食べ、ちょっとくつろいだ後、工房へ。
午後から二胡奏者、李彩霞さんのコンサートのリハーサルです。
李さんが音楽プロデューサー、作編曲家の塩村宰氏のプロデュースで7月(だったかな・・?)にレコーディングをされた際に私もソプラノ・サックスで声がかかり参加させていただいたのですが、来る10月21日にポルテ金沢でコンサートを行うのです。
で、そのためのリハーサルです。
今回は工房のスタジオでリハを行うことになりました。
f0107072_23223071.jpg


15周年のアニバーサリー・コンサートということです。
レコーディングでは参加したのは2曲でしたが、コンサートでは5曲?ほど新たに。
しかも塩村さんの提案でバリトン・サックスも吹くことに。
全体の中としてはほんの少しの出番ですが、二胡の美しい音色を壊さぬよう私も美しく演奏したいと思っています。
なのでかなり緊張します。

f0107072_23284074.jpg


リハーサルが終わったところで、もう一つの予定。
それはTARAちゃん家での鍋パーティーです。

メンバーは、TARAちゃん、K北さん、HIDEちゃん、BUNちゃん、TOMOKO、SHINO、そして私です。

まぁ、こんな絵です・・・・・ヒドイ・・・・!ちょっと一般の方は近づけない怪しい雰囲気です!
多くは語りませんが、非常ーに楽しい時間でしたな!

笑いっぱなしです!

f0107072_23344182.jpg


しかし、ある意味とても濃い連休をすごしたな・・・。

まぁ、充実してたから『良し』とするか・・・・。



おまけ!
どんどん音楽祭を観に来ていたTK水野からいただきました。
音楽祭での写真です。
TK!ありがとうね!!

f0107072_23444016.jpg

f0107072_23492182.jpg

[PR]
by muslab | 2011-10-11 23:49 | いろいろ