仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は

今日は何かバタバタした日でした。
まぁ、いつもバタバタしてんだけど・・・。

午後からは入れ代わりでお客さんがみえたので、なおさらそんな風に感じたのかも。

一気に忙しくなります!来週は!

明日、日曜は市内は「どんどん祭り」

消防で音楽祭に出演しますが一曲だけ指揮じゃなくてアルト吹きます。
吹奏楽の人たちがよーく知っている曲でソロします。

書きソロじゃありませんよ(笑)。

2時頃が本番時間でしょうかね。

おっと、その前に午前は中学校の引越し作業があります。
なのでお昼に終わったらそのまま駆けつけるつもりです。

夜はピラミッドだな。

たいそうシンドイ日曜になりそうですな・・・。
[PR]
by muslab | 2011-10-08 23:56 | いろいろ