仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰です(反省)

かなりご無沙汰です!!

全く更新することが出来ませんでした。

毎晩金沢はキツイです。帰ってきて遅い夕ご飯を食べてお風呂に入るともう何もする気力がなくて・・・というか日が変ってしまっているので・・・・。

書きたいことはイッパイあったんだけどね。

そうこうしているうちに10日ほど経ってしまいました・・・・。

一段落したらまとめて書きます・・・。

明日は「つ」の学校の運動会ですが天気が・・・心配だ!!

もし順延になったら19日!

見に行ってあげることが出来ない・・・・・・・最悪だ!!!

なんとか持ち直して欲しいなぁ・・・神様っ!!

そして明日から金沢ジャズ・ストリートです。

運動会が終わったら速攻で本番のため金沢です!!

明日はしいの木迎賓館

18:00~18:50 堀夏奈子With後藤洋子トリオ+大久保雅春

20:00~20:50 塩村宰&プレスッテッジ・ジャズ・オーケストラ

です。
無料です!

お時間のある方、興味がある方は是非!!

それにしても天気~~~~~!!!頼むよー!!
[PR]
by muslab | 2011-09-16 23:45 | 音楽