仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浪漫

今日、もの凄いものをおすそ分けでいただきました。

ありがとう!!
あえて、いただいた方のお名前は公表しません(笑)
だって高価すぎるので。

そのもの凄いものって・・・・・・!!

ルビーロマン!!

f0107072_23541674.jpg


そうです!日本一高価な葡萄!
一房20万円だそうですが・・・・・。

2粒いただきましたが・・・・・一粒7千円ほどなのだろうか・・・・・・・!!!!!!
結構いいフレンチのディナーが食べられますな・・・。


で、妻と一粒ずついただきました!

手が震える・・・・・。

f0107072_23545091.jpg


そしてゆっくり口の中へ・・・・・・・・




!!!!!!!!




美味しすぎる!!
なんちゅう甘さだ!!

こんな葡萄今まで食ったことねーぞ!!

ああっ・・口の中がっ・・・あうっ・・・!!!!(涙)

としか表現できません!




もう二度と食えないだろうな・・・・・。
[PR]
by muslab | 2011-09-08 23:54 | いろいろ