人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハ、リハ、リハ

ブログにコメントを書いてくださった方へのレスが非常に遅くなっています。
申し訳ありません!!

コメントありがとうございます!!

連日金ジャズスト関係のリハが続いているので、毎日金沢です。

結構ハードですね(笑)。
歳なのでこたえます。(苦笑)

食事は遅くなっても妻が作って待っててくれているので家に帰ってから食べます。
今夜はきのこの和風パスタラタトゥーユでした。
美味しいですよ。

自慢ですが(笑)料理は本当に上手なのです。

そして一日の事をいろいろ話ししながら食事をします。
大事な時間です。
妻の話を聞くことが多いのですがね。

子供との会話や時間も勿論大事な時間ですが、それ以上に夫婦の会話の時間は大事だと思っています。

今も妻と話しをしながら、話を聞きながらこのブログを書いていますよ。
今日は「ま」の中学校の運動会でした。
午後から見に行ったそうですが、その時の話がメインかな。


今日もあっという間に一日が終わりました。

そしてあっという間に明日の朝がやってくるんだ。
by muslab | 2011-09-07 23:59 | いろいろ