仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

妻のCDデビュー(笑)

妻が入っているゴスペル・クワイヤK.G.C.MがこのたびCDを製作しました。

f0107072_22194032.jpg


f0107072_2220239.gif

アメリカで誕生したブラックゴスペルが、
オリジナル日本語ゴスペルとなって北陸から生まれる!


姉妹クワイアの*KGCM(石川)とKGCM-FUKUI(福井)の合同クワイアでレコーディングされたミニアルバム。 Meg & Piano Kojiの指導のもと、ゴスペルの歌詞が歌う者たちの心に流れ、喜びの歌声となって、オリジナルゴスペルソングが生まれました! 北陸生まれのゴスペルをぜひ一緒に歌ってください!

収録曲[カラオケ付]
 1. 主イエス私のすべて
 2. 歌おっさ
 3. 喜びの歌声
 
定価1,575円(税抜1,500円)



モチロン妻もクワイヤで歌っています。
しかも何と一部作詞してますっ!

よく採用されたなぁ・・・・。

CD聞いてみると本当に楽しそうに歌ってる。聞いてるほうも楽しくなった。

しかも今度はK.G.C.MじゃなくってMegさんとKojiさんのアルバムのクワイヤに誘われて東京にレコーディングに行くみたいです。
モチロンその他大勢の中の一人なのですがね。(笑)

ゴスペル始めてから何年経つかな?
こんな事、思いもよらなかったって。

本当に楽しいみたいよ。

よかったね。
[PR]
by muslab | 2011-09-03 22:35 | 音楽