仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月31日

月末の今日は久々に母の病院に行ってきました。

この夏は本当に暇が無かったので母の事は妻に任せっきりで申し訳なかったです。
母は元気ではありましたが随分と小さくなった気がして・・・・・。

いつも別れ際には一緒に手を取って祈るのですが、その手も小さくて・・・。

ちょっと切ない夏の終わりの朝でした。

でも母の心の中にはしっかりとした信仰があります。
神はそんな母を片時も見放さないのです。

神様、母の不安や淋しさ、一切の思いわずらいから母を守ってください。


今日はお昼をTARAちゃんとK北さんと食べました。
っていうか意外と一緒に昼に集まって食べることは多いんだけど、
これってかなり自分の中では気晴らしになっています。

よくこんなくだらん話で毎回盛り上がれるなと思うくらいイイ大人3人で昼間っからバカなはなししてます。(笑)
でもそれがイイんだなぁ・・・。

大人だからこそこんな時間は必要だしメリハリがつくような気がします。
誘ってくれる2人に感謝です!




さて、明日から子供達も新学期。

宿題も仕上がり準備万端か?と思っていたら・・・・まだ頑張ってる子が約1名・・・・・。
どちらかは書かないでおきましょう。

頑張って提出物だけは期限内に提出しろよー。(笑)

来月もいろいろと忙しい毎日になりそうです。
スケジュール帳見るとかなり恐ろしい毎日だ・・・・。

兎に角8月まで乗り越えられたから何とかなるだろう・・・・・・と楽観視する・・・・・。
[PR]
by muslab | 2011-08-31 23:38 | いろいろ