仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日から盆休み

今日でとりあえずお盆前の仕事は終わり。

音楽工房Wind-Jam8/13~8/16までお盆休みをいただきます。
 
猛烈に忙しなかった前半線は一先ず一段落かね。

とりあえずリフレッシュしてきます。

いろんな事があったけど、まぁ、総合して良い経験をたくさんさせていただいたかな。

充実もしてたし。

お盆明けからも予定がいっぱいです。9月から12月までの予定、その後の予定も埋まりつつあります。

なんだかんだ言って、こんな状況が好きです(爆)!すぐイッパイイッパイになるくせに(笑)。

もちろん家族の協力や応援があってのことです。

そして良い先輩や仲間がいっぱいいる環境が与えられているからです。

リフレッシュしてまた出直しますよ。

良い仕事をするために。良い音楽をするために。そして家族のために頑張るためです。

そして最終的には自分磨きのためです。

楽しんできますよ。
[PR]
by muslab | 2011-08-12 23:47 | いろいろ