仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリオ

今日はホテル・サンルート小松で演奏でした。

1Fにあるレストラン『リコルド』でのパーティーでした。

最近よく一緒に演奏するTK水野君のGtとBabaちゃんのBsに私のSaxの3人ですが、これくらいのハコだとこんなトリオでもノー・マイクで丁度良い感じです。
とっても気持ちが良い!!
f0107072_23322022.jpg


で、実はこのトリオに名前もつけちゃったのです。

『小松迷曲Do』(爆)!
同じ編成での金沢のバンド『金沢銘曲堂』と対バンすることになり洒落でつけた名前ですが・・・。(笑)

でもこの編成のサウンドは心地良いのです。
今日の演奏もお客さんにとても気に入っていただけたようです。
うれしいね。

しかも豪華な夕食付き!
和食レストラン『曳山』の個室が控え室で!
贅沢だ!!
f0107072_23314055.jpg


さて、明後日土曜日の夜はホテル日航金沢『ル・グランシャリオ』でピアノデュオです。
こちらはどなたでも入れますので、ちょっとリッチなサタデー・ナイトはいかがですか?
[PR]
by muslab | 2011-08-04 23:40 | 音楽