仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KGCMとベランダ

今日は福井市の如鷲教会という教会の日曜礼拝に出ました。

何故かというと、妻の入っているクワイヤK.G.C.Mと如鷲教会を拠点とするK.G.C.M福井が昨日福井で指導者のMegさんとPiano Kojiさんとレコーディングをしていて、その流れで今日は賛美礼拝を如鷲教会ですることになったのです。

実は妻は9月にも東京でクワイヤに参加してレコーディングすることになっているのです。
Megさんが誘ってくれた。

で、今日は朝から福井に行きました。

妻も元気イッパイ、ゴスペルしてました。
f0107072_22453743.jpg


礼拝終了後は教会で昼食までご馳走になりました。
立食バイキングみたいな感じでしたが、とてもたくさんの人でした。
いやー、お腹イッパイご馳走になりました!

さて、話は変りますが我が家のベランダには去年の夏は朝顔でグリーン・カーテンをしたのですが、今年はゴーヤを!

植えるのが少し遅かったのですが、すくすく伸びてこの数日でやっと花が咲き、小さな実が実りました。
もうしばらくすると食べることが出来るね。
楽しみっ!
f0107072_22581474.jpg


f0107072_22584035.jpg


で、ついでにサンシェードを取り付けてみました。
ちょっとプチ・リゾート気分ですな・・・ハハハ・・・。

f0107072_22592373.jpg


f0107072_22595822.jpg


やっぱり幾分涼しいかな・・・?
気分かな・・・?

でも気分って大事だよね(笑)。
1980円で気分よくなれりゃー安いだろ(笑)。
[PR]
by muslab | 2011-07-31 23:06 | 家庭