仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コンクール

吹奏楽コンクール小編成の部が先日の7月16,17日の二日間で終了しました。

小松勢も頑張りましたね。代表になられた学校は本当におめでとうございました。
でも、どの学校も精一杯頑張ったんですよね。

私としては全ての出場校の皆さんにご苦労様を言いたいです。
また次に向けて頑張る!より良い演奏を目指して練習や研究を続ける。
それが大事だと思います。

そして23,24日の両日で大編成、小学校、大学一般の部が行われます。
暑い夏です!

昨日もまた駆け込み修理の対応で終わったのが午前0時を回りました。
先週からずっとこんな感じの日が続いていますがこの次期は私だけでなくコンクールに関わっている人全てが恐らく体力も気力もギリギリのところで頑張っています。

それぞれの想いがあります。
 
生徒達にもそれぞれの想いがあります。

皆さんにとって納得のいく演奏が出来ることを願って止みません。

あと5日・・・・・。

がんばれ!
[PR]
by muslab | 2011-07-20 08:48 | 仕事