仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JAZZ GATE

いやー、久々の更新です。

もう、何がって、ここ4~5日間毎日工房からの帰宅が0時を回っちゃったので書く暇もなければ余力もない状態でした。
昨夜も0時半
だったからなぁ・・・・・・。

仕事以外の事でやらなきゃいけない事も多いのですが、そのために肝心の仕事でお客様に迷惑をかけるようでは何をしているかわからないので、そのためにも頑張っています。

それで、最終告知も出来ないまま本番を迎えてしまったJAZZ GATEですが、15日のピラミッドも無事終了しました。

今回も持ち替えが割りとたくさんあって、クラリネットとフルート、そしてメインのテナーを演奏しました。

で、一曲の中で3本を吹いている曲があり、おまけにクラリネットでソロという曲を今回は映像でお楽しみください。

曲はあのバッハの名曲です。
ゴードン・グッドウィンが素晴らしいジャズアレンジでお楽しみください。
中間のサックス・ソリの後、トランペット、クラリネットとソロが続きます。
それではBach 2part Invention in D minorです。



そして、猛烈にサックスソリが難しかったI GOT DA Z ZZ'Sです。
カッコいいトロンボーンのソロやアルトとテナーのバトルがありますよ!
自分は反省点だらけですが・・・・。



いやー、今日は午後から一気に疲れが出たのかチョット横になった瞬間に数時間落ちてしまいました。(笑)

明日は海の日ですがこの状態で海に行ったら間違いなく溺れて行方不明になるでしょう・・・・・(爆)
[PR]
by muslab | 2011-07-17 23:44 | 音楽