仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

娘の部活

今日は「ま」が所属する吹奏楽部のコンクールに向けてのホール練習でした。

絶対ムリだろうと思われているこの時期のコンクール会場でもある〇劇座が何故か偶然に空いていた!
しかも他に何処も入っていない!!

信じられませんでしたが、ラッキー!!ということで。

今年は「ま」の中学校吹奏楽部創部以来初の大編成!!
そうなのです。強豪校ひしめく中に無謀にも・・・・いや・・・勇猛果敢にも挑戦をするのです!

そんな・・・『金』とか『代表』とか目指せる以前の『ポッ』と出の弱小校ですが弱小校は弱小校なりに牙を研いで挑むのです!
一丸となって!

がんばれ!「ま」!そして〇幸中学校の吹奏楽部のみんな!!

爽やかな風を吹かせようぜ!!
[PR]
by muslab | 2011-07-11 23:27 | 音楽