人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映像を発見したのでついでに幾つか・・

偶然発見!!

おー!!楽しそうジャン!!!実際楽しかったけど(笑)



2011年6月25日
富山県高岡市JAZZ FACTORY SCATにて

下田卓(tp&vo)
丸杉俊彦(tp)
鍛冶光夫(as)
神埼暁史(ts)
大久保雅春(bs)
谷村佳之(tb)
安部誠彦(p)
TK水野(g)
岡本勝之(b)
川北隆博(ds)


そしてこれは2日のやつ!
これも良いぞ!!

石川ジャズオーケストラ"PYRAMID"がヴォーカル「Tara」をフィーチャリング。


そして石川ジャズオーケストラ"PYRAMID"がヴォーカル「HIDE」及びギタリスト「NISHIO」をフィーチャリング。


そしてこれが直前に突然言われて混ざることになって、曲も何も知らんだけど「ここから!」と合図されたところから兎に角吹いたDoctor & Krankesでの映像(笑)。
サングラスで不安な顔をごまかしましたっ!まな板の鯉状態ですが自分のソロ内容はともかく(苦笑)とても面白かったです。


Cal-Ray-Shuの映像はありません!あしからず。
by muslab | 2011-07-06 23:32 | 音楽