仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミューシャンな3日間 その2

2日(土)
午後から小松駅へ。

駅前の広場で開催されている『こまつ食彩夏まつり』の中で演奏することになっていました。

我が母校の吹奏楽部がお家芸であるマーチングを披露していましたが、私達の出番はその次!

マーチングの後のこのトリオの演奏は・・・・寂しいやろ(笑)。ドラムレスやし・・・。
うしろにゆるキャラ走っとるし・・・・・。

f0107072_0295425.jpg


TK水野くん(Gt) Babaちゃん(Bs)ありがとう!忙しいのに時間作ってもらって。
あなた達のおかげです!!素晴らしいミュージシャン達!

曲は3人でもチャレンジしましたよ。チャレンジ!
うまくいったかどうかは・・・・・別ですが・・・・。

音楽は水物です!生き物です!うまくいく日やそうでもない日やらいろいろ・・・・。
うまくいく日の確率をもっともっと多くするため、まだまだガンバラにゃ!!

チャレンジは続く・・・。

あっ、終わってからは工房へ帰って修理修理!!これも夜遅くまで続く・・・・。
[PR]
by muslab | 2011-07-04 23:59 | 音楽