仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミュージシャンな3日間 その1

1日(金)
夜7時ちょっと過ぎに金沢市民芸術村のパフォーミングスクエアに到着。

いよいよLIVEFORCE Kanazawa Vol 2の開催です。

Cal-Ray-Shuの出番予定は7時45分頃。
とりあえず皆集合して『口(くち)リハ』です。
口リハ中のオヤジ達!
f0107072_2328383.jpg

半分は曲の構成の打ち合わせだが半分は全然関係の(音楽とも)ない話で盛り上がる。
とても数分後に本番を控えている空気ではありません(笑)。
そして、本番!

いいがになった!

そして外に出ると、あたりは暗くなっているがパフォーミングの前はキャンドルでこんな綺麗な事に!!
f0107072_23332636.jpg

f0107072_23335277.jpg


そしてピラミッドの出演時間。
まずはTARAちゃんのヴォーカル曲!

f0107072_23382326.jpg

歌姫TARA!
f0107072_23393052.jpg


お次はHIDEちゃん
私達もグラサン!ハット!でブルック・ブラザース風に変身!
f0107072_2350191.jpg
f0107072_2350477.jpg


振り付けまで付けてブライアン・セッツァーのカヴァーを!
セクシー・コーラス&ダンスで会場を沸かせるブンちゃん、カナエちゃん
f0107072_23511914.jpg


ブライアンになれたのか!?Gt,Nishino!
f0107072_23522892.jpg


どちらも会場の盛り上がりは絶好調!!

で、ここまでで私は終わる予定だったが・・・・・・。

急遽、「ウチラのバンドでソロ吹いて・・・」と頼まれたのがDoctor & Krankesというバンド。

スティングの曲をカヴァーしているが、何をするかも知らないし曲も知らん・・。
とりあえずソロスペースのコードだけ口頭で教えられて・・・・。
『入りは合図するから』と言われよくわからないまま本番・・・・・・。

良いのか悪いのかわからないが・・・・終了。
あんなんで良いのか??と不安もかかえつつ、お役に立てたのか?と心配しながら舞台を後にする・・・。

これでこの日の出番は全て本当に全て終了!
この日実に33のバンドやユニット、ソロシンガーが一曲入魂のパフォーマンスを魅せた!

そしてラストは出演ボーカリスト全員での『ウイ・アー・ザ・ワールド』
f0107072_07115.jpg


義援金もよく集まったみたいだしお客さんも最終の0時30分までたくさんの方が残ってくれて素晴らしいチャリティー・コンサートになりました。

代表のHIDEちゃん、本当にご苦労様でした。
あなたでなければこんな大きな企画できません!!

そしてスタッフの皆様もご苦労様でした。

最後に出演されたミュージシャンの皆様!ご苦労様でした。ありがとうございました!

Vol3はいつかな・・・・?
[PR]
by muslab | 2011-07-04 23:20 | 音楽