仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KCBのLIVEが明けた次の日の事やら・・・

楽しい打ち上げが終わって温泉につかって富山から帰宅すると午前2時半でした。

次の日というかその日の3時間半後の午前6時に起床!モーレツに眠くて疲れているのだが・・・・・。

7時には小松ドームへ。
小松市の消防団総合訓練大会です。

毎年、自衛消防隊と消防団の合同訓練大会が2週連続で行われます。
音楽隊は例によって行進曲や君が代等の開会式、閉会式の式典演奏です。

f0107072_23203831.jpg


こんなシナリオに沿って演奏やファンファーレをはめ込んでいきます。
市長や消防長その他の方々が登壇するたびにファンファーレを鳴らしたりして、タイミングとか結構気を使うのです(笑)。

f0107072_23212159.jpg


消防団の訓練は毎年、朝早いのです!!

隊員は演奏が終わるとそのまま審査回るのでとても忙しい!!

で、私も時期が時期だけに朝の開会式が終わると工房に行き、修理をするのです。
そして閉会式の時間が迫ると再びドームに戻り、終わるとまた仕事に・・・。
この日も前日仕事が出来なかった分をカバーするため修理。修理です。(汗)

お昼に楽器を取りに来るお客さんもいたりするので・・・・。
全く、身体を休めるヒマがありませんが自分で組んだスケジュールだし、音楽活動するためには、それをしたために仕事が遅れることは許されるはずも無く、逆に仕事は仕事でちゃんとしなければいけないのです!

勿論、家庭の事もそのために疎かになったり家族に大きな迷惑をかけるようでは決して妻や子供たちの理解や協力は得られないので、そうならないように気をつけています。

そんなこんなで前日のお楽しみのツケは自分で後始末!

そして夜はピラミッドの練習でもうヘロヘロでした(笑)。
でも、そう言いながらこんなにエキサイティングな日々を楽しんでいるんだけどね。

身体は正直で歳が歳なのでやはり疲れます・・・・気持ちは若いのに・・・・。

そして、週が明けてから今日までは試験休み中に直すように学校から依頼されている楽器の修理に追われています。
今日もつい先ほど帰宅しました。
出来る限り、指定の日時に仕上がるように頑張っています。
ほとんどの楽器のリミットは7月1日!

なせばなる!!なさねばならる、何事も!!

その1日ですが、以前告知させていただいた通りLIVE FORCE Kanazawa Vol2が開催されますが、出演者とタイムスケジュールが決まったようなので再度告知させていただきます。

f0107072_23364382.jpg


vol.2 出演アーティスト

ほぼ決定希望!! www



19:00〜

◎大峠茂樹

◎豊原大介

◎モノグラム

◎Nothings Ability



19:30〜

◎さとう みかほ

Cal-Ray-Shu

◎Nice Time



20:00〜

◎小杉奈緒 × 村中千晶

◎Sundays

◎Wes & Sasha



20:30〜

◎Mojo Girls ‼

◎ULTIMO RAUSEA

◎前川浩透 ex SunflowersGarden

◎Kenny-T



21:00〜

◎R-vision

◎The Trio

◎Elena × HIDE



21:30〜

◎宗玄

◎rough tone

◎The Cure



22:00〜

◎Bockie & Krowns

PYRAMID feat. Tara
Hide × Nishio × PYRAMID
◎Gen



22:30〜

◎池田洋一郎 with Lavit

◎ETSUKO & The Whole Tones

◎crescendolls



23:00〜

◎Doctor & Krankes

◎colors

◎百万石 Bass Summit(Hajime × Take × Asaken × Kinya)



23:30〜

◎魚ちゃん and Friend

◎ブラジリアン ワックス

◎朱彌(AYa)



24:00〜

◎LIVE FORCE All Stars(指揮&編曲 塩村 宰、Dr 川北隆弘、B 河原 啓、Pf 溝口 尚、Gt TK水野、+たくさんのシンガー

ということです。
Cal-Ray-ShuPYRAMID feat. TaraHide × Nishio × PYRAMIDで出演します。

出入りはフリーで入場料もナシなのでお時間のある方は是非いらっしゃってください。
ロックあり、フュージョンありジャズありの何でもありのLIVEで1団体の演奏は入魂の1曲のみです!!

義援金だけ、ご用意いただければ!


さぁ、明日も修理がいっぱいです!!

それでは!!
[PR]
by muslab | 2011-06-29 23:45 | 仕事