仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

満員御礼!!KCB10 SCAT40th LIVE

カンザスシティバンド10ピース北陸スペシャル KCB10無事終了しました。

いやー、予想以上に楽しかったです!!
お客さんも超満員!!

お客さんも笑顔イッパイ!!

下田さん最高です!!
そういえば当日わかったことだけど、私と下田さんは同じ歳でした!!

バンドは流石!のメンツなので午後からの念入りのリハ一発でしたが良い内容だったと思います。

KCBのバリサクってかなりオイシイところをいただいているので面白かったし、ソロもいろいろあるし、とてもワクワクしながら全曲吹けましたよ。

全部で12~13曲あったかな?

クラリネットも調子に乗って2曲ほど吹きました。

兎に角良いライブでした。

SCAT岡本さん!こんな素晴らしいライブでバリサクなんてオイシイ楽器で声をかけてくださり、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!


そうそう、この日は午前中は息子「つ」の学年の親子レクレーションでボーリングを楽しんで来ましたよ。

「つ」も楽しそうでした。終わってから富山に向かったので疲れましたがね。

写真は明日にでもまとめて載せたいと思います。
怪しいミュージシャン姿がイッパイ!!(笑)
[PR]
by muslab | 2011-06-27 23:58 | 音楽