仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LIVE FORCE Kanazawa vol 2開催告知!

東日本大震災によって被害を被った全ての人々へ金沢を中心に北陸各地で活動する世代やジャンルをこえたミュージシャン達による義援募金活動として行ったライブの第2回目がいよいよ7月1日に開催されます。

LIVE FORCE Kanazawa vol 2

f0107072_814976.jpg


会場/金沢市民芸術村パフォーミングスクェア
主催/金沢のミュージシャン有志
共催/北陸中日新聞社会事業団
後援/北陸中日新聞


詳しい時間帯や情報はまた追ってお知らせしますが、今日はそれに先駆けて代表のHIDEちゃんがCal-Ray-ShuのギタリストでもあるTaniguchiさんと開催告知PVを作ったのでそのPVをご覧いただきたいと思います。

しかし、あらためてこんな形でHIDEちゃんやTaniguchiさんを観ると、当たり前だけど2人とも凄い人です!
カッコ良すぎ!!

それではご覧ください。


私も、Cal-Ray-Shuピラミッドで出演させていただきますよ。
入場は無料で、出入りフリーですが出来れば義援金を用意していただけると幸いです。

是非、いらっしゃってください!!
[PR]
by muslab | 2011-06-24 08:35 | 音楽