仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

再度告知!カンザスシティバンド10ピース北陸スペシャル KCB10

暑かったですねー。今日は。

楽器の修理が多くて催促や納期期限が迫ったものも多くて兎に角焦りまくりの毎日です。

そんな中、これも毎年のことですが、ある幼稚園から頼まれているマーチング・ピアニカ鼓隊用の曲のアレンジの2曲目を昨日納品しました。
デモ音源付です。
まぁ、楽譜ソフトの性能上アレンジが出来た時点で音源も仕上がっているのですがね。

いやー、バテバテです。

でももう一踏ん張りしなければ!!

さて、このブログではライブ告知とかもしていますが、毎回あまりにもギリギリで行きたくても行けないとのご意見をいただきました。
本当にその通りですね。申し訳ありませんでした(汗)!

で、先日お知らせしたライブのお知らせをもう一度させていただきます。

Jazz Factory SCAT 40th Live!

2011年 6月 25日(土) 18:30 start
カンザスシティバンド10ピース北陸スペシャル KCB10
f0107072_0161726.jpg




口笛はブルース、足どりはスイング、気分はSCAT、今夜は最高!

AKBじゃありませんKCBです。
48じゃありません10です。
カワイくありません、オッサンたちです。
キャピキャピ踊りません、ゴキゲンにスイングします!

1999年からここ高岡で地道にライブを繰り広げてきた古民家ジャズハウスSCATのライブが第40回を迎えます。
これを記念して、東京からカンザスシティバンド・リーダーで、バンバンバザールとの活動でも知られる下田卓氏を迎え、北陸オールスターズとともに繰り広げる一夜限りのスペシャルライブ!
ジャズ、ブルース、ブギウギ、ロックンロール、昭和歌謡まで呑み込んだウワサのカンザスシティバンド。40's風スイングにのせた日本語ジャイヴが楽しい大衆芸能派!

下田卓(tp&vo カンザスシティ名誉市民)
丸杉俊彦(tp)鍛治光夫(as)神崎暁史(ts)大久保雅春(bs)谷村佳之(tb)安部誠彦(p)TK水野(g)岡本勝之(b)川北隆博(ds)




前売p"予約 ¥3,000、小・中学生 ¥ 1,000
(いずれも当日500円高)1ドリンク付 

場所 Jazz Factory SCAT   
所在地:富山県高岡市小泉新1-1


SCATへの道のり、地図はこちら。

f0107072_0165368.gif


絶対楽しいですよ。
興味があってチケットが欲しい方はお電話かメールください!

よろしくお願い致します。
[PR]
by muslab | 2011-06-22 23:56 | 音楽