仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレゼント

東京から帰った妻から『誕生日』と『父の日』ダブルでプレゼントを貰いました。

Orobiancoキイケースです。
f0107072_21295898.jpg
f0107072_21302121.jpg
f0107072_2130499.jpg
f0107072_21311477.jpg


早速今日から使わせてもらっていますが、このキイケースは小銭入れにもなっていてデザインはもとより使い勝手も良いです。
 
キイケースにしては高級なものですがさすがに作りもしっかりしています。
イタリア製でお洒落だし。

これまでどうって事のないキイホルダーにジャラジャラ鍵をぶら下げていたからなぁ。
全然気にしてはいなかったんだけどね。

妻はこうやって時々さりげなく良いものを身につけさせてくれます。
スーツなんかもそうかな。
本来あまり持ち物や着る物に頓着がなかった私ですが、かなり自分をいい意味で変えてくれたと思います。

本当にありがとう。
いつも感謝してます。

大事にするよ。
[PR]
by muslab | 2011-06-20 21:35 | 家庭