仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妻がいない日、その1

今日は妻は東京へお出かけ。

旦那、子供抜きの一人で一泊。
目的はゴスペル・フェスティバルなんだけど、ついでに久しぶりに大学時代やOL時代の友人に会って食事したりしてくるそうだ。

たまにはそんな時間もないとなぁ・・・
タップリとまではいかないだろうけど、遊んでくればいいさ(笑)。
リフレッシュしないとね。

で、私は夕方まで仕事をしてから子供たちを連れて先ほどまでK高校の定期演奏会に行ってきました。
そう、あのJAZZステージがある学校です。

私も久しぶりに行くことが出来たのですが、相変わらずの人気でものすごい人でしたが何とか座席は確保!

この学校特有のカラーがあります。
どちらかといえば学園祭のノリに近いものがあるのかな。

でもさすが市内の最高学府なだけあって、全てにおいて自主性を強く感じることができます。

リズム隊が工房に通って練習を重ねたそのJAZZステージも頑張った甲斐があり、いい感じで演奏できていましたよ。
まぁ、欲を言えばキリが無いのですがね。
でもご苦労様!盛り上がってよかったね。
楽しませていただきましたよ。ありがとう!

妻は明日の夜帰ってきます。

さて、炊飯器のセットもしたし、明日の朝食、昼食は何を作ってあげようか?
[PR]
by muslab | 2011-06-18 22:45 | 家庭