仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SWING GIRLS&BOYS

今日で何回目だったかな?

彼、彼女達が部活後に工房のスタジオで練習に来るようになって。

県内でも珍しいジャズ・ステージがある定期演奏会。

リズムセクションが本当に遠いのに何度も何度も通っては一生懸命練習してた。

今日は金管セクションまで来て練習してた。
スタジオの温度は一気に急上昇!

実は最初、スタジオを使わせて欲しいと頼まれたとき、一瞬考えてしまいました。
仮にも学校関係の部活動と関わりのある仕事をしているのに部活終わってからの遅くからの練習をかってにさせていいのか?って。

でもお母さん達が送ってきて、終わる頃に迎えに来る。いわば親公認。
だから場所を提供することにしました。

練習見てて(聴いてて)思ったねぇ。
何か『青春!』してるなぁ。羨ましいなぁって。

今日はOGでもあるピラミッドのMegumiちゃん、K北さん、そして私の3人がかりであーだ、こーだとアドヴァイス。

いつも練習を仕切るのは女の子!今どきだなぁ(笑)。

いよいよ今週末が定期演奏会だね。

ガンバレ!!小松のSWING GIRLS&BOYS!!

f0107072_234551.jpg

ちなみに彼はtpの男の子!かなり草食系です。
「お前がちゃんと吹けやー!」とハッパをかけられておりました(笑)。
ガンバレ男子!!
f0107072_23452959.jpg

[PR]
by muslab | 2011-06-15 23:58 | 音楽