人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議だなぁ・・・?

どうしてこんな場所にこんな大きな窪みを作ってしまうのか・・・?

何かを落としたのか?
起用にぶつけてしまったのか?

わかりませんが、この凹みの周辺にも小さな凹みが一杯です。
こことマウスパイプ・・・・。

しかしその他はベルフレアの小打キズ以外のへこみがありません・・。

なんでこの周辺だけ・・・?

ある意味ミラクルです!(笑)不思議だー。

不思議だなぁ・・・?_f0107072_23351330.jpg
不思議だなぁ・・・?_f0107072_23354394.jpg


でも、ちゃんと直りますよ!

不思議だなぁ・・・?_f0107072_23373756.jpg

不思議だなぁ・・・?_f0107072_23382792.jpg


でもね、場所的にはとても嫌なところなんだよねー。

大小合わせて9つの凹みは全て修正しました。
きれいな楽器だけに凹みはムチャクチャ目立っちゃったねー。

でもホント不思議だわ・・・・。何でこの周辺だけ・・・??
by muslab | 2011-06-14 23:45 | 仕事